2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■12月19日の絵ちゃへの参加ありがとうございましたーっ
劇場版、未見の方もいらっしゃいましたが、すでに4回見たというツワモノも!
k142様、KUNI様、けーこ様、さくら様、白居ヒロ様、かずりん様、向井風さま、まいむ様、かおる様、春陽さま、たまり様、なまけもの様、にぎやかで楽しい時間をありがとうございました。

■業務連絡
携帯電話から最後まで閲覧できないとのことでしたので、『翼の祭典』『受難の人、汝の名はルカ』『銀の翼』『矜持』前後編に分割しました。
また不具合などありましたら、お知らせください。

■宇宙戦艦ヤマト復活編を観てきました
冒頭、「原案・石原慎太郎」と出てきて、クスリと笑いが漏れたりしました。
全体には、あー、昭和のアニメってあんなんだよねー。でも、今、見ると、ちょっとキツイかも。
思えば、ヤマト→ガンダム→マクロスという順番でSFアニメ・シリーズの系譜があるわけですが、ヤマトは昭和のアニメのまんま路線で、ガンダムはキャラ萌え(俺たちがガンダムだ!)になり、マクロスはその時、その時での最先端を目指してたんじゃないかな、と思います。

2009.12.21 


Secret

  1. 無料アクセス解析