2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ルツ様からバトンが回ってきてびっくり。
えーと、えーと、どうしよう(←回答しろよ)

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず語ること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回でもやること

お題→アルト(キノコでも可w)

キノコってw
レオン三島大統領補佐官も面白いのですが、何と言っても主人公だしアルトで語らせていただきますっ!
以下、追記に収めておきます。


★初めて会った場所は?
TVシリーズで最初に観たのが#5だったんです。
広告などでマクロスの新シリーズが始まるというのは目にしてたんですけど、すっかり忘れてました。
ピンクのドレス姿のシェリルがフィーチャーされた絵で、歌姫がちょっと好みかもと思ってたので、記憶の端っこには残ってたんですけどね。
#5と言えば『スター・デイト』シェリルの可愛さにズッキューンとハートを撃ち抜かれました。
後はケーブルテレビで再放送された1話から順番に見直して、アルトという主人公にも惹かれてゆきました。

★どこに萌を感じる?
青臭いんですが、今までのマクロス・シリーズにしてはストレートな主人公キャラだったのが、かえって新鮮に感じました。
私自身が日本の伝統文化が好きなので、歌舞伎役者の御曹司という設定にも心惹かれましたが、実際の作中ではフレーバー程度にしか出てこなかったのがちょっと不満。
その不満を自ら補完するべく、このブログを始めたわけです。

★どんな仕草が萌え?
仕草じゃないんですが、ここぞと言う時のエロボイスがっ。
#19、#23辺りで。

★望んでいることは?
劇場版完結編では、シェリルを後部座席に乗せてVF-25でデートして下さいッッッッ!

★好きなところは?
役者の癖に口下手な所。
#22、オズマとの対決シーンはお気に入り。

★嫌いなところは?
美形過ぎて、どうしても要求水準が高くなっちゃうのかもしれませんが、歌舞伎役者としての側面をもっと見せて欲しい!

★SorMどっちであってほしい?
日常はMっぽくて、ベッドの中ではS?

★もっとこの子と絡んでほしい人は?
ミハエル・ブランのと前日談なんか見たいなー。

★この人を描く時主張して描くところは?
えーと絵描きの才能はないので、文章で表現するときに気を使っているのは、古典から引用を言わせる事です。
基本、口下手なんで、気の利いた事を言おうとすると引用に頼っちゃうんです、きっと。
生まれ育った環境からして、日本の古典に関する素養は豊かでしょうしね。

★学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーかな。
学ランだと、どっかで観たような別のキャラっぽくなりません?

★私服ではジャージとGパンどちらでいて欲しい?
Gパン!
つか、劇中、私服姿がほとんど無かったアルト君の私服姿をお願いします!
小説版の口絵でちょっとだけ出てましたけどねー。

★結婚したい?
劇場版完結編のエンディングがシェリルとの結婚式でもかまいませんヨ?

★最後に愛をどうぞ
もっとエロボイスを! 一心不乱のエロボイスを!

★回すフレンド
翠さま→アルト
貴絲さま→アルト
KEYさま→アルト

長らく開店休業の当ブログ、お気づきにならないかもしれませんが、お時間に余裕がありましたら是非、回答をお願いしまーす。

2010.06.28 


Secret

  1. 無料アクセス解析