2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■今年もお世話になりました
かねてより念願のアルシェリ・アンソロジー同人誌も出せて達成感にひたっております。
お陰さまで同人誌の売れ行きは良く、29日午前中でほぼ完売。
増刷も検討中です。
お買い上げいただいた皆様に楽しんでもらえたらいいなぁ。

■2011年は『劇場版マクロスフロンティア・完結編』
ちらほらと情報が出てますよね。
YF-29ですと!
シェリルの新コスチュームですと!
そしてウエディングドレス!!!
サテライトさんに踊らされっぱなしですw

■娘クリ
シェリルとランカのPV集『娘クリ』ご覧になりました?
全体的に、うーんあと一歩って気がしないでもないのですが。
でも、ライオンのアルバムジャケットで使用された制服の動画が出たのは良いですね。
あと劇場版のシェリル・リベンジライブで登場した舞台装置の工場/帆船がズーンと動き出すノーザンクロスのイメージは良かったです。

■たまりさんの沖縄土産
先日ブログにも書いたのですが、たまりさんとのぷち大阪オフで頂いたお菓子に、死亡フラグがっ!
パインクッキーっ!?
こっ、これはマクロス的に死亡フラグのパインが入ったクッキーっ?w
家族一同、美味しくいただきましたm(__)m

2010.12.31 


Secret

  1. 無料アクセス解析