2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■今月の下旬には劇場版完結編公開っ!
どんな仕上がりになっているのか?
シェリルの新しいアッパーチューンはどんなのか?
ランカのSongbirdは、劇中でどんなふうに使われるのか?
アルトとYF-29デュランダルの活躍はっ!
楽しみは尽きません。

■拍手でいただいたご意見なのですが
「もし劇場版がアルシェリエンドじゃなかった場合、こちらのブログのマクロス話はどうなってしまうんだろうと……?」
とゆーご意見をいただきました。
私の中ではアルシェリエンドでご臨終まで、どーんと脳内ストーリーが出来上がってます。
劇場版完結編がどんなエンディングになろうと、私の世界の中ではアルトとシェリルが二人で映画見て「山森監督、こんな風に脚本仕立てたのね」と感想を述べ合うんじゃないでしょか。
そういう感じでよろしく。

2011.02.01 


Secret

  1. 無料アクセス解析