2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■業務連絡
パスワードの取得を申請されて、まだメールが届かない方へ。
メールが不達になっております。正しいメールアドレスか、別のアドレスをお知らせ下さい。

■巷で話題のTwitterを導入しました
ミニブログと申しますか、短い呟きをネットを経由して発信するものです。
ただ呟いていると、微妙にブログに書きたいこともTwitterに流してしまって、ブログの更新が滞りがちかも(言い訳)。

絵ちゃ
12月19日あたりに、久々の絵ちゃでも開こうかと思ってます。
時間は22時開始ということで。
劇場版をご覧になった方、あるいは2回、3回とご覧になった方々、がっつりと語りましょう!

2009.12.12 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 無料アクセス解析