2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■拍手1万記念企画ぅ!
当ブログに寄せていただいた拍手が、1万を超えました!
それを記念しての企画です。

この記事は転載フリーの小説と致しますので、ぜひ参加して下さい。

転載するにあたって、条件がひとつだけあります。

小説本文中、▼▼▼と▲▲▲で囲まれた部分をお好きなように改変なさって下さい。

シェリル嵐蔵パパがアルトの誕生日プレゼントを選ぶ話です。あなたの嵐蔵さんは、どんなプレゼントを選ぶのでしょうか?

できれば改変されたお話を私、extramfに見せて下さい。

ということで『あなたならどうする?』本編の始まり始まりぃ。
追記を開いて下さい。

READ MORE▼

2010.08.23 
■業務連絡
パスワード請求して、まだ受け取っておられない方へ。
メールが不達になります。正しいメールアドレスをお報せ下さい。

■ブログにいただいた拍手が1万を突破しました!
ご愛顧ありがとうございます。
これを記念して何か企画を考えたいのですがっ、どーしよう?(滝汗)
リクエストとかフリー小説とか、天の声が聞こえるのですががが。

■ギラサマ祭!
あいにくと私は足を運べなかったのですが、KUNI様が詳細なレポートをくださいましたっ。
いいなぁ、新作カットとか。シェリルをコールするモブシーンの素材録音とか、楽しそう。

■コミケ!
選ばれし者の聖地にして戦場、いかがでしたでしょうか?
参加された方々は今頃、戦果を楽しんでいらっしゃるのでしょうね。

2010.08.16 
  1. 無料アクセス解析