2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■ちょっと早いクリスマスプレゼント
mittin様から少し早いクリスマスプレゼントをいただきました。
試写会』の絵に手を入れて、バージョンアップした作品が届いたのです!
波と戯れるシェリルを見たい方は、今すぐリンク先へGO!

■海外ファンもワカってるじゃねーかよ
一部のコメントは文化のギャップからアレな解釈が見受けられますが(特に『アナタノオト』…笑)、他は日本のファンの感性とあんまり変わらないなぁ。



■上の動画を見てて、関連リンクで見つけてしまった動画
いろんなイミですげぇ!
この辺、レイヤーの方の意見も聞いてみたいトコロです。




■恒例まったり絵ちゃ
今週は、11月15日22時から開催します。
告知遅くなってごめんなさい。
フロンティアのクリスマスは、お正月は、どうなるでしょうか? まったりネタ出しいたしましょう。

2008.11.13 


Secret

  1. 無料アクセス解析