2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今、頭の中で「あーでもない、こーでもない」とこねくり回しているネタをメモ。

■オズマ×キャシー
二人が酸素残量が少ない宇宙船に閉じ込められてサバイバルを図る話。
うまい解決法が思いつかないので、イマイチお話が膨らまない。

■ルカ×ナナセ
14話で小バジュラにタコ殴りされそうになるわ、流れ弾食らうわで、良い所ナシのルカ君が、自分なりの戦い方に目覚めて自信を得て、ナナセに告るお話。
ルカ君の得意戦法は割とストレートに思いついたけど、ナナセに絡めるのが、ちょっと難しい感じ。自分の中でナナセがイマイチ掴めてないんです。

■アルト×シェリル
二人の間にできた娘さんが、結婚する時のお話。
猿之助っぽい架空の新作歌舞伎『オオナムチ』をネタに絡めようと考えているのですが、これももう一つぐらいネタを仕込みたいところ。『オオナムチ』は日本神話に登場する大国主命の説話を下敷きにする予定。

■アルト×シェリル
二人の間にできた子供たちが
「おかーさん、曲の作り方教えてっ」
ってねだり、シェリルが張り切る話。

どこかで、マクロスFの萌えネタを語り合える同志はいませんかー?

2008.07.16 


Secret

  1. 無料アクセス解析