2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■業務連絡
当ブログの閲覧が制限されたページを見るにはパスワードが必要です。
パスワード取得希望の方は、拍手あるいはコメントの機能などで、メールアドレスをお知らせください。
携帯のメールアドレスはパソコンからのメールが受信できないものがありますので、設定を確認なさってください。
こちらからのメールはhotmail.co.jpのドメインを利用しています。

■2回目、見てきました
やっぱり劇場版は画面に詰め込まれた情報量がやたら多いので、新しい発見があります。
ってか、最初に観た時、最前列の席(席番25という、なんかマクロスFらしい番号でした)だったので、やや後方の席から画面全体を見渡してみました。
はー、やっぱりシェリルがかっこいい♪
アルトはヒーローだし。
ランカちゃんは開拓中だし。
もう一度ぐらい、観ようかしら?

■梅田のヨドバシカメラでは
大阪のヨドバシカメラ大スクリーンで、May'nさんが熱唱!
そうか、今日はブドーカンライブのブルーレイディスク発売日だったんだ。
なんか漲ってきましたよ!
■鬼が笑い死にする後編予想
ランカとシェリルの歌が秘めた能力を欲するフロンティア行政府。

フロンティアの新統合軍艦隊によるギャラクシー船団救援作戦。
シェリルがマクロス・クォーターに乗り、ランカがバトル・フロンティアに乗って出撃。

ランカがバジュラに捕らえられて、バジュラ本星へ。
アルトとシェリル、これを追撃。

バジュラの正体と、ガリア4の事件の真相について語られる?

2009.11.27 


Secret

  1. 無料アクセス解析