2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■ネタ切れ気味(最近こればっか言ってるなぁ)の執筆者に愛の手を!
秋の劇場版公開まで、まだ先は長いですよねぇ(遠い眼)。
extramfが思いつく限りのシチュエーションは書いたような気がするので、ここらでオリジナルキャラクターでも出して視点変更するかなぁ、とか考えてます。
美星学園の生徒か、軍人か、芸能界関係か、はたまた早乙女一門の新米さんか……とか言ってから歌舞伎は、あんまり詳しくないのでやめとこうと思うヘタレな私です(笑)。

■久しぶりに絵ちゃなど開催しようかと
8月8日22時より開始します。
絵描きさんも字書きさんも、お馴染みさんも、一見さんもお気軽にどーぞ。
ぎぶみーネタぷりーづ!(そればっか)

■2009年はマクロス元年
SDF-1マクロスが進宙したのが2009年ということで、マクロスF劇場版公開に前後して色んな動きがあるようです。
ラジオ・マクロスでフライング・ドッグの社長さんが語ったところによると、歴代マクロスシリーズに関わったアーティストが集まるライブがあって、それ向けに飯島真理さんに新曲を発注したとか。7月末の時点でデモテープが届いているとかとか。
また、マクロス7シリーズ15周年記念で、再結成あーんど新曲収録したアルバム『Re.FIRE!!』が出るとかなんとかっ。シェリルとデュエットの突撃ラブハートもボーナストラックに入れてくれないかなぁ(夢見がち)。

■最近のマイブーム
劇中で使用されたもの以外の楽曲でイメージソングを探してプレイリストを作っています。
ちょっと長くなるので、追記に折りたたんでおきますので、ご興味のある方はのぞいて行ってください。
曲が古いとの突っ込みは、謹んで遠慮します(苦笑)。
美貌の国 / Rin'
 伝統文化の継承者としてのアルトのイメージ。


Astrosexy / m-flo loves Chemistry
 #5スター・デート。


FUNKASTIC BATTLE / RIP SLYME vs HOTEI
 #6~7、ファースト・アタック。


天城越え / Marty Friedman
 オズマ・リーのイメージ。#17のロックで演歌なオズマにーちゃんに、演歌のメタル・カバーバージョン(笑)。


スナイパー / 天野月子
 ミシェルとクラン。


恵みの雨 / 元ちとせ
 バジュラとのリレーションシップを自覚したランカ。


Ti Amo / EXILE
 #22~23の揺れ動くシェリル。


THROUGH THE FIRE / Chaka Khan
 #24の決戦前のシェリルのイメージ。


限界LOVERS / SHOW-YA
 #24~25の決戦。


Blu / Paola & Chiara
 #25直後のイメージ。青い空の端っこを掴んだシェリル。

2009.08.03 


Secret

  1. 無料アクセス解析