2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■縁は異なもの、それも良いもの♪
視線』は久々に、のほほんとしたバジュラ戦役後の美星学園の風景のお話でした。
このお話には二つほど、ネタ元があります。

ひとつはNHKの番組で、著名人が母校の小学校に授業に行く『ようこそ先輩』。
アラーキーこと荒木経惟さんが授業をした回が印象的でした。カメラマンとして有名なアラーキーさん、生徒たちにカメラを持たせて目に付いたものを片っ端から撮影させて、作品を批評するという形式でした。
その中で、女の子が同じクラスの男の子を撮った写真を一目見て、女の子は男の子が好きなんだー、と看破しちゃうんですね。
可愛い話だけど、後で当事者の女の子と男の子、クラスではやし立てられて、居心地悪くなったんじゃないかなぁ(笑)。

もうひとつは、extramfが私淑している方です。
この方は非常にヘヴィな映画ファンで、変わった特技を持っていらっしゃいました。
曰く「映画を見ると監督がホモかどうか判る」のだそうです!
念のために申し添えておきますと、ご本人は、ちゃんと奥様も娘さんもいらっしゃるノン気の方ですよ。

■さーさーのーはーさーらさらー♪
7月7日は、七夕ソニックでしたね。
参加された各位、どうぞ感想や会場の雰囲気をレポートしてください。
お願いします(平身低頭)。

2009.07.08 


Secret

  1. 無料アクセス解析