2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■業務連絡
6/17に携帯から拍手をいただいた方。ご指定のxxne.jpドメインのアドレスへ送信しようとするのですが、不達になります。他のドメインのアドレスをご指定いただけないでしょうか? hotmailのメールが受信できるアドレスでお願いします。

■今月の『CONTINUE』
大人向けのアニメ雑誌『CONTINUE Vol.46』は菅野よう子さんの特集ということで、表紙を見て購入しました。
内容は、けっこう充実していて、目を引いたのは、菅野さんと松本隆さん(『星間飛行』の作詞家)の対談に、May'nさんと中島愛さんから見た菅野さんについてのトークなど。
直近の参加作品としてマクロスFに触れていました。
マクロスFのファンなら読んで損はないと思います。

ついでに、この夏に公開のヱヴァンゲリヲンに向けて、シンジ役の緒方恵美さんの対談記事も面白かったですね~。
シンジが自慰するシーンのアフレコで、ゲンドウ役の立木文彦さんに、緒方さんがシンジ君の声で、
「父さん、初めてだから、うまくできるかわらかないんだ。間違ってたら間違ってるって教えてね」
と言ったそうです(笑)。
収録後、
「どうだった、父さん?」
と立木さんに聞いたら
「よくやったシンジ」
「やった、父さんにほめられた!」
というやり取りがあったとか。該当するシーンを見たら、噴き出しちゃいそうだなぁ。

2009.06.20 


Secret

  1. 無料アクセス解析