2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■とある挫折
くっ、iPodを3台も持ってるから、iPhoneだけは手にするまいと思ってたのに……機能やらバッテリーのもちやらを検討して、結局iPhoneなのかーorz
iPhone用のSafari、けっこう出来が良いです。通勤時間中にサイトをチェックしてます。

■とある実験
密かに悪だくみ進行中。
近く、形にしてお目にかけられると思います。
開けてみてのオタノシミ。

■蛍の季節
我が家の近くでは、蛍が飛び交っています。
河川の付け替え工事やっているから、今年は無理かな、と思ってたのですが、ささやかな数ながら、フワフワと飛んでいるのが見えます。
浴衣のアルトとシェリルが蛍狩りなんてのも、風情があってよろしいですよね^^

2009.06.10 


Secret

  1. 無料アクセス解析