2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
11月15日の絵ちゃに多数ご参加いただきありがとうございました。
主催者が30分ばかり寝過すという失態を演じたにも関わらず、楽しいチャットでした(汗)。

mittin様、向井風さま、綾瀬さま、満さま、春陽さま、salala様、 KUNI様、ちゃた様、gigi様、姫矢さま、ビギナー様も、リピーター様も楽しい時間をありがとうございました。
卒業』と『贈り物は翼』のお話は、この時のチャットでたくさんアイディアとインスピレーションをいただきました。
ゴチでしたっ♪

さて、ここからは読者様へのメッセージです。

水上透湖さま
どうぞ、いつでもリクエスト、カモーンです^^

はんな様
頂いたお題、お話にしてみました。
お楽しみいただけたら幸いです。

2008.11.17 


Secret

  1. 無料アクセス解析