2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
さーて、最近の絵ちゃでは、皆様に話題を提供するため(建前)に、お題と称してテーマに沿った短い文章を考えていただいております。
今回は本編5話で印象深かったあのシーンに題材をとってみました。
ゼントラ・モールでデートするアルトとシェリル。
シェリルに霊感が降ってきて、手近なものにフレーズを書き記します。
その様子にアルトが呆れたような、感心したような口調で言います。

「なんで人は歌ったり飛ぼうとしたり、果ては宇宙にまで出てこようとしてるのかってね…」

シェリルが応えて。

「そうせずには居られなかったからに決まってるじゃない」

今回は、この時のアルトのセリフっぽくネタを語っていただきましょう。
例文を下に挙げておきます。

「どうして8話で脚本家の吉野さんはパンツにこだわったんだろうってね…」
「そうせずには居られなかったからに決まってるじゃない」


絵ちゃに参加される皆様のチャレンジをお待ちしてます♪
時間は30日24時から。
お暇な方はどうぞいらしてください。

2008.10.28 


Secret

  1. 無料アクセス解析