2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■ストーリー上は果てしなくどうでもいいけど、気になること
21話でレオン三島首席補佐官が、バトルフロンティアの艦長に対して
「自分は大統領亡き後、最高位の文官」
とか言ってましたが、軍服着てるじゃん! 肩章がついてるじゃん! どう見ても武官じゃん! と心の中で激しく突っ込み。

あと、ミス・シェリルとかの呼びかけ。ふつーミスとかミスターときたら、姓の方で呼ぶのでは?? 軍隊の階級をつけた呼称も同様。

バルキリー・パイロット諸氏、ヘルメットの中で前髪垂らしてるんじゃありませーん。アニメ的にキャラクターを描き分ける必要からなのでしょうけど。

細かいことは気にしても仕方ないのですが、ちょっと叫びたかったので。

■中部・関西では今夜22話放映ですが……
extramfはリアルタイムで視聴する予定です。
根性が残ってたら、お絵かきチャットにおりますので、視聴直後の新鮮な感動をぶつけ合いましょう!
気力が尽きてたら寝ている可能性もありますので、その際はあしからずご容赦下さい。

9/5補足。
姫矢咲楽さま、春陽夏遥さま、mittinさま、深夜のマクロスピード絵ちゃに参加いただき、ありがとうございましたっ!
アルシェリスト鉄の掟! 劇中で描写されていないことはアルトとシェリルに都合が良いように妄想するベシ! 妄想するベシ!

2008.09.04 


Secret

  1. 無料アクセス解析