2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■絵ちゃへのご参加ありがとうございましたーっ
美星学園の生徒という設定で、アルシェリの噂話に花を咲かせました。
噂によると、アルトはドえすで、夜はタフらしい。アルシェリが喧嘩すると、周囲にとばっちりがいく、らしいです(笑)。
他の話題としては、プロモーションビデオも露出した劇場版がどーなるか、って話題でした。やっぱり前後篇ぐらいになるんでしょうか?
k142様、as様、歯痛に悩む人さま、でるま様、かずりん様、ルツ様、向井風さま、salala様、綾瀬さま、萌えをありがとうございました。

■今回のウケネタ
「私に勇気をちょうだい……歯科に行ける勇気を……」
「アルトみたいなハンサムが連れて行ってくれるのを待ってたら、歯が全部無くなっちまうヨ」

■航空自衛隊F-2風
地味に、この配色が好きなんですよねー。
ガンバ大阪のユニフォームとか。
F-2風洋上迷彩

2009.05.24 


Secret

  1. 無料アクセス解析