2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■業務連絡
4/30に携帯電話から拍手のメッセージいただいた方、メールアドレスが記入されていません。
お知らせ下さい。

■ブルーレイ9巻
最終巻、購入しました。
#25は、全長版ということで放映時に省略されたカットが補われています。内容的には大したことではないのですが、メドレーとメドレーの合間を作ってテンポを良くしている感じでしょうか。
気が付いた限りだと、バジュラに襲撃される惑星にエデン(マクロス・プラスの舞台になった植民惑星)が追加されたり、戦闘中に撃破されるクァドラン・レアが描写されていました。
オーディオコメンタリーは、河森監督とトライアングラーの三人組という取り合わせ。収録されたのが2/14とのことでしたので、情報的に目新しいのはありませんでしたね~。

■ドラマCD『娘ドラ◎ドラ2』
ルカ……ルカってやっぱり腹黒だったのね(笑)。
冒頭の第1話『ルカと3人のゴースト』では、ルカが新型ゴーストのテストをしているんですが、ゴーストに『アルト』『ミシェル』『ナナセ』と命名して、好き勝手やっています。『アルト』や『ミシェル』ゴーストを罵ったり、「ルカ様」と呼ばせてみたり。最後は本人達にバレでとっちめられるっていう落ちです。
ささやかな萌え補給をしつつ、来月まで何とか生きていけそうです。

2009.05.07 


Secret

  1. 無料アクセス解析