2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■DVD『May'n Act』手に入れました!
歌バサラこと福山芳樹さんとの『突撃ラブハート』の超時空デュエット楽しそうでしたねぇ。いつか、ウチのお話でもシェリルとバサラのデュエットをさせてあげたいものです。
『突撃ラブハート』もさることながら、やっぱり一番のお気に入りは射手座☆午後九時Don't be late』。菅野よう子さんと河森正治総監督との対談で、シェリルのキャラクター造形に、歌っているMay'nちゃんの影響がある、という意味のことを仰ってました。射手座に関しては、シェリル=May'nって感じですね。

■ビミョーな悩み
ありがたくももったいなくも、当ブログに寄せられた拍手のカウントが5000を突破しました。
とゆーか、もう5100を超える感じなんですが(笑)。
これを記念した企画って考えていて、ちょっと思いつかないでいます。
何かしたいんだけどナー。

■4月4日は女形の節句(嘘)
例によって絵ちゃをしようかと思ってます。
22時から。
一見さんも常連さんも、絵描きさんも、そうでない方も、おいでませ~。

2009.03.28 


Secret

  1. 無料アクセス解析