2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■便乗商法に屈しましたorz
ブルーレイ5巻に、ミニアルバム二つ、それから『モデルグラフィックス』の新年号がバルキリー特集だったもので。
シェリルの宇宙兄弟船はいいなぁ。遠藤綾さんのMCが良い味出してます。
ランカとボビーのSMS小隊の歌も素敵です。ランカが「ふっといミサイルぶちこんでー」と歌っているなんてーっ♪
ああ、小説版の三巻も買わないと……!

■メリクリ@フロンティアにご参加ありがとう!
綾瀬様からは、『ファースト・クリスマス(リンク先より、Enter→Ayase's→Main→マクロスF→ファースト・クリスマスとリンクをたどってください)』。シェリルとランカによる、2059年のクリスマスコンサートの様子を描いた作品です。トリの曲はジョン・レノンの『Happy Xmas(War Is Over)』。これ以上はないぐらいの、ぴったりの選曲です。是非、ご覧になってください。
青崎満さまからも、素敵な『アルシェリ・クリスマス企画 (メリクリ@フロンティア)』。アルト・サンタが持ってきた大きな袋の中身は何でしょうね。想像が膨らみます。

■12月30日22時より絵ちゃ
今年最後の絵ちゃを開きます。
お暇な方、絵描きさんも、字書きさんも、どうぞ遊びに来てくださいな。

2008.12.26 


Secret

  1. 無料アクセス解析