2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
メリクリ@フロンティアに、素敵な作品が加わりましたっ!
ケイ氏の『闇鍋風味deクリスマス』、霜月ルツ様の『ユキウサギ』、どちらも素敵な作品です。是非リンク先を訪ねて御覧になって下さい。

■11月21日付の『業務連絡』へ拍手を送っていただいた方へ
11月24日23時30分ごろ拍手を頂いた方へ、指定していただいたyahooメールが不達になります。
メール側の設定か、アドレスに不備があるかと思われますので、もう一度連絡先をご教示ください。

■パスワードを請求されて、まだ届いてない方へ
いただいた拍手に記載されたメールアドレスには全て返信しています。
届いていない場合は、メールの設定で迷惑メールに分類されていないか、送信していただいたアドレスが間違ってないかご確認の上、もう一度拍手などでお知らせください。
お待ちしています。

■『翼の楽園』を書くにあたって
久しぶりにマクロスプラス(劇場版)を見直してみました。
シャロン・アップルに洗脳されたくなりましたー。おいで、シャロン!

■May'nさん、シンガポールでミニライブ!
AFA2008というアニメ関係の海外イベントで水木“兄貴”一郎さんとともに、ミニライブですよ。シェリルの楽曲尽くしで!
May'nさんの公式ブログでは感動を書きこむ海外ファンのコメントも盛りだくさん。
いいなぁ、そのセットリストでアルバム出してくれないかなぁ。
会場で堂々と撮影している人がいるみだいでYoutubeやらニコ動で早速上がってますね。また、その画面の中に他に撮影している人の手が映り込んでます。
ちょっと前だったら、決して目にできなかった海外ライブの様子を見れるのは嬉しいといえば嬉しいのですが、フクザツ。
こんなインタビュー記事も発見。

2008.11.25 


Secret

  1. 無料アクセス解析