2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■ブルーレイディスク『マクロスF 2巻』
発売日から一日過ぎただけなのに、なんて品薄っ!
売り切れで探し回り、3軒目で最後に残ったものをゲットできました。
オーディオコメンタリーを視聴して、しみじみ感じたのは、中島愛さんって、初代マクロスをよく見てるんだなぁ。

■マクロスFlontier Official File1
マクロス特集のムック。
内容はアニメ雑誌などに掲載されたイラスト等の再録が中心。
読み応えという点ではイマイチ。

■小説版2巻
あちこちでゲットの報告を目にしますが、わが町では6軒回って、まだ置いてなかった(ホロリ)。
明日探そうっと。

■OST2『娘トラ。』
確実にゲットするべく、行動計画を策定中。

■突発的ですが
今夜(9月28日)21時ぐらいから絵ちゃに滞在予定。
まったり、のんびり語りましょう。

9/29補足。
as様、かぼちゃ様、mittin様、春陽さま、でるま様、ご参加ありがとうございました。
いつもの賑やかな絵ちゃと違って、まったりのんびりのチャットでした。
こういうのも良いですよね^^

2008.09.28 


Secret

  1. 無料アクセス解析