2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■リアルタイム視聴
前半のシェリルの可愛さは反応弾を超えて、ディメンションイーター級。
てか、アルトの献立、本格的すぎ。どっか料亭で修業でもしましたかっ?
後半。え、あ、ナニそれ? それがアルトの愛っ?
えー、やだー、アレな気持ちで眠れないっ><
それ以外のストーリーは、おおよそ予測範囲内。

■視聴直後の絵ちゃ
ふいんきは、アルシェリ厨のお通夜。
「我々は現時刻を以て、海賊に鞍替えする。最初の獲物はマクロスFの脚本だ。行くぞ野郎共!」
「おおーっ」

■翌朝
録画した23話を再度視聴。
アレ? 夕べ見たのと印象が違う?
てか、トライアングラーもネタが尽きてミスリード演出でハラハラさせようとした?
よく見たら、アルトは気持ちを断言してないし。
前半のシェリルの可愛さと、後半の辛いシェリルとの落差が大きすぎたせいで、目がくらんだのかしら。
やっぱり、アルシェリENDだよっ!

■今週の希望
23話ラストで、シェリルが飛ばした紙飛行機は、風に乗れずに失速しましたが、あれはV型感染症の病状を記したレポート(カルテ?)みたいですね。
シェリルが握りつぶしたせいでくしゃくしゃになってましたし。
とゆーことは、V型感染症による死亡予測は、予想を超えた事態で変化するという象徴かな?
さー、来週が楽しみだっ。

2008.09.12 


Secret

  1. 無料アクセス解析