2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
また、ご無沙汰しちゃいましたorz
そろそろ劇場版の情報もチラホラリと出てくる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
夏も終わり、秋の色がめっきり濃くなってまいりましたね。

振り返れば、今年の夏は収穫が多かったように思います。
映画『サマーウォーズ』にTVシリーズでは『化物語』『東京マグニチュード8.0』。
ちょこっと、二次創作にも手を染めていたり。
『ヱヴァンゲリヲン破』も良かったのですが、エヴァのシリーズは、なんでか、あんまりいじりたい気分にならないんですよねぇ。

『化物語』は今更になって、原作の小説を買って読んでます。
しかしマァ、こんなに活字に依存した洒落の多い作品を、アニメにしようなんて思いつきましたねぇ。その蛮勇に感謝。

2009.10.05 


Secret

  1. 無料アクセス解析