2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■明日は木曜日なんですが
しみじみと、放送終わっちゃいましたね。
胸にポッカリと穴が空いたような気分です。
放映していた地方では、どこも最終回を迎えたことと思います。
秋の夜長、ほろほろと語り合ってみませんか?
ということで、絵チャを催します。
時間は24時からの予定です。
毎度おなじみ、こちらでお待ちしてます。

■某掲示板からいらした方へ
お世話になっております。
先ほど掲示板にも書きこんだのですが…

ブログの方でパスワードでロックしているのは、普通のサイトから来た人がいきなり18禁の記事を見て不快に思われないための措置です。
こっちは最初っからアダルトサイトなのでオープンに書き込んでいます。
ブログの方は拍手とコメントを送ってもらえると、キリ番をゲットした方からリクエストをもらって話を書いてます。
パスワード申請のための連絡先は捨てアドでもかまわないのでお気軽にどうぞ。


今はこちらのブログが活動の中心になっていますが、元々あの板の住人でしたので、お世話になった恩返し(と言ったら大袈裟ですが)に、偶に書きこんでいます。
ご笑覧いただければ幸いです。

2008.10.01 


Secret

  1. 無料アクセス解析